ぐうたら日記

ぐうたらですが、日々感じたこと・出来事を日記にしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブリ三昧

昨日は友人宅でブリ三昧でした

友人のお母さまは魚をおろすのが上手なのですもちろん料理も得意

まず、頭はカブと焼きテレビ以外で初めて見ましたよ~そして身は塩焼き、カマの塩焼き、あら煮、白子ポン酢和え、お刺身、漬けにぎり………

こ、これは私の誕生日なの?!勘違いしてしまいそうなごちそう

大満足なり家に帰って 昼寝して ブログのタイトルどおりぐうたら過ごしてしまったおいきょんです

もちろんアルコールもたんまりと飲んじゃいました

日本に生まれてよかったあ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/03/24(月) 17:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<菜の花フェスタ | ホーム | >>

コメント

なんですって!!

わ・わ・わたしがお仕事している間にそんなうらやましいことしてたんですね!!
ブリは焼いたものが一番好きです!!

ま、うちのだんな様はブリ系食べれませんけど…
食べたらアレルギー勃発で即死状態になりますorz
  1. 2008/03/25(火) 11:57:23 |
  2. URL |
  3. ジュニア #-
  4. [ 編集]

ジュニアさん

旦那様には致命的なんですねブリ恐ろしや~写真が出来なくて……うふ
また写メを見せますね~
  1. 2008/03/25(火) 12:44:19 |
  2. URL |
  3. おいきょん #-
  4. [ 編集]

鰤~!

鰤に反応しましたよ♪

私も鰤は大好きですぅー。ジュニアさんと同じで焼いたもの!!
焼き魚は、あまり好んで食べる方ではないのですが鰤だけは別格なのです。
  1. 2008/03/25(火) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. ジョー #-
  4. [ 編集]

ジョーさん

ブリを一匹《体長1M》をさばいたので、友達は今日も照り焼きたべてるみたいです

自転車決まりましたか
  1. 2008/03/25(火) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. おいきょん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oikyon1207.blog4.fc2.com/tb.php/14-894963d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいきょん

Author:おいきょん
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

QRコード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

