ぐうたら日記

ぐうたらですが、日々感じたこと・出来事を日記にしてみます

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

篤姫

私…最近 篤姫 をほぼ、かかさず見ています。

そう、再放送を何回もしてますもんね~。

昔の人は大変だなぁ~とつくづく思います。

実家にも帰れず、知らない人に嫁ぐ…

私は実家が千葉 自分が高知県なので…なかなか実家にも帰れませんが、

帰ろうという思いとお金があればその日のうちに帰れるし、電話やメールもできますもんね。

篤姫を見ながらセンチメンタルになってしまいました…

えっ?!似合わない?








スポンサーサイト
  1. 2008/03/30(日) 21:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まな板の上の鯉 | ホーム | これは風邪?鼻炎?花粉症?>>

コメント

見たことない

日曜日って少し早めに帰れるので、代々その時間帯はTVの前に座っているか、お風呂に入ってるんですけどいまだ見たことがない!
「巧妙が辻」は見てたんだけどなぁ。
「篤姫」も見たいなぁっと始まる前は思っていたが、結局・・・

篤姫は結局、嫁いでから一度も実家には帰らなかったんですよね?
本当に昔の人はすごい!
私なんて大阪に住んでいたときも、実家の支援物資(畑のもの)をあてに生活していましたから・・・米も買ったことほとんどないし
  1. 2008/03/31(月) 12:58:19 |
  2. URL |
  3. ジュニア #-
  4. [ 編集]

ジュニアさん

そうなんですよ。私なんて日用品まで送ってもらいます。
いつまでもスネかじりの娘です。明日から職安行ってきます。自転車で…ふふふ
  1. 2008/03/31(月) 20:43:28 |
  2. URL |
  3. おいきょん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oikyon1207.blog4.fc2.com/tb.php/20-c796ea3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいきょん

Author:おいきょん
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

QRコード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

