ぐうたら日記

ぐうたらですが、日々感じたこと・出来事を日記にしてみます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グチ

今日はちと愚痴をかきます。。


四月から二年前に契約が更新されなかった職場に行ってます。二か月のアルバイトで・・・


辞める時も、あまりいい印象を持っておらず・・・二年たって急に携帯に連絡があったのです。


『四月、五月は忙しいので手伝ってほしい、人が減らされ、人がいないので困っている。』


『教えてる暇はないので前に働いてた人に…』金曜日の午後に電話をもらい、


月曜には返事をほしいと急いでました。


土日に悩みましたが、遊んでるよりはましだろうと。お願いしました。


返事をしたすぐ後に派遣の長期のお仕事の連絡も受けたのですが、返事の後だし、『困ってる』という


ことなので、派遣のほうはお断りしました。


行き始めて…四日目…することありません。「何かありますか?」きいても「ない」


何で呼んだんだろう????


頼んできた人が、毎日の出勤ではないので、その方が休むと仕事も回ってきません。


まあ…なんとなく過ごしますか。。。と思っていたところ、


「どこか次の仕事いいとこあった?」の一言に…絶句です。


そんなに忙しくないやん。。。役に立たんと思ってるならなぜ呼ぶのだ・・・


やっぱりここ嫌いや。。。。早いところずらかりまっせ。


いいところがあればいいけど・・・断った派遣の仕事がでかい魚に見えるわ~


今日は『ぐうたら日記』から『ぶちぶち愚痴日記』になりましたが・・・


次回からまたぐうたら復活です。    書いたらすっきりした













  1. 2008/04/16(水) 20:29:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久し振りに | ホーム | お疲れ様>>

コメント

ほんと。なぜに、呼んだ?

仕事ないならなぜ??
ま、こちらはそのおかげでさ来月のお仕事頼めそうで安心してますが…
(長期のお仕事されちゃたら頼めなくなるもん!<わたしってばひどい奴なんです)

しかし…あそこはなぜ今回おいきょんさんを呼んだんだろう??
しかも、そんなに時間がたってから。

暇なときはお仕事でも探してましょう!!
給料もらいながら求職活動できるチャンスですぞ!
  1. 2008/04/17(木) 16:24:32 |
  2. URL |
  3. ジュニア #-
  4. [ 編集]

ジュニアさん

試験はどないですか?

何もしないのは得意だけど…テレビか蒲団がなきゃいやv-40

ジョーさんもストレス溜まってそうだし。。。ジュニアさん試験が終わったら飲みますか~!!!

松山のKさんも呼んでv-238
  1. 2008/04/17(木) 18:27:15 |
  2. URL |
  3. おいきょん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oikyon1207.blog4.fc2.com/tb.php/31-2544c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

おいきょん

Author:おいきょん
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

QRコード

QRコード

QRコード

リンク

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近の記事

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

